めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 1日目

危ない。。。初日から問題1問解くのすらくそ面倒臭かった...(笑)

 

Contest196 A DifferenceMaxを解きました。

f:id:shinchan03:20210327223723p:plain

 

私の実力がゴミであることを自覚しているのを前提としても、

問題としてはぶっちゃけ簡単だったのでひっかけ問題かなと思ってしまった。(じゃあもっとたくさん問題解いていけよ・・・)

 

初日から飛ばしても後でダレそうなので今日はこれだけにしておきます(笑)

 

そうそう!今日はどのノートPCを買うか考えてたら1日が終わっていました。

色々考えた結果、thinkpad X1 carbon gen 9にすることにしました!

23万3000円と高いけど、パソコンは仕事道具だし、いいよね・・・?

今所持しているmacbook air自作PCパーツを売却したら5万くらいには・・・。

1日家電量販店回ったり、youtubeで評価みたりと迷っていたけど、とにかく決断できてよかった。