めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 15日目

今日行ったこと

・ABC184 A-ReLU

f:id:shinchan03:20210410225630p:plain

 

本日も妥協の一問。そろそろまじであかんね。

CAREER SKILLというエンジニアの本が面白すぎてそちらに時間を費やしてしまっている。まあ技術のことについて学習してるわけだから全くダメというわけではないけども。

その本の中でもアルゴリズムの基本を知ることの重要性が示されていた。やはり自分が目指している方向は間違いではないと確信を得ることができました。あとは行動するだけ。。

 

明日は子供向けプログラミング教室。今日買ったPythonゲーム開発本も早く読みたい。。。

Pythonの基本を再学習したらAtCoderでもPythonで書いてみても新鮮かも。