めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 19日目

今日やったこと

・ABC180 A-box →○

f:id:shinchan03:20210414202849p:plain

 

今日も妥協の一問。ほんとはもっとやる予定だったけど、疲れて帰ってきたらやる気なくなってしまった。A問題は流石に数分で簡単に解けるようになったので、妥協の一問にするとしても明日からはB問題とします。

 

今日、時間があったので今年やりたいことについて色々考えていたけど、やりたいことがたくさんあることに気づいた。

朝 → AtCoder

昼 → 読書(欺術,JavaGold,デザインパターン入門)

夜 →THM,HTB(ハッキング関連)

講義中 →講義で扱っている内容をより深掘り学習

土曜 →ゲーム開発(Unity,Python,Javascript)

日曜 →子供プログラミング教室で教えながらゲーム作り(Scratch,Springin,Make code Arcade)

 

この生活を夏まで続けていけば、、、まるで別人のようになれる気がする。。。

よし!明日からまたがんばろう!