めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 84日目

今日行ったこと

・ABC132 A-Fifty-Fifty →〇

f:id:shinchan03:20210621213450p:plain

A問題にてこずった。

なんだか集中できずにA一問で終わる。

 

今日は朝から憂鬱な気分で出社。一日しゃべらないくらいのテンションで行ったにもかかわらず、意外と仕事は捗って帰るころには元気に。

 

独学大全を買おうか書店で迷ったけど、アマゾンのレビューで賛否両論だし、意外と手に持ったら分厚すぎるし、購入は保留した。

というか最近〇〇大全って本大すぎだよね。体系的にまとめた良書感を出してるけど、意外とつぎはぎだったりするから慎重に選ばないとな~