めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 4日目

今日行ったこと

・ABC 193 A.Discount → ○

・ABC193 B.SUNUKE GAME → ×

 

今日学んだこと

・???

 

またまた仕事の作業にかなり時間を取られた1日でした。しかし!やっと作業にもひと段落つけることができました!明日からは自由な時間が取れそうです。

 

今日もA問題解いて満足してしまった。B問題に取り組んだんだけど、分からなくなって諦めた。。。あれ、、かなり前にちょっとやってたときはB問題までは解けていたような・・・。

だめだ、時間をとってちゃんと取り組まないと延々とA問題を繰り返す日々になりそうだ。明日は腰を入れてB問題、C問題に取り組みたい。