めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 5日目

今日やったこと

・ABC192 A.Star → ○

 

f:id:shinchan03:20210401002043p:plain

 

今日は1時間だけ予定はあったものの、基本的には一日中暇だったはずなんだけど、なんだかんだ着手できずにまた妥協の一問。。。笑

 

明日から4月になる。本当はこのブログ、4月から始めようと思ってたんだけど、思い立ったら吉日ということでちょっと早めにスタートしたんだよね。明日からもう少し力が入るといいな。

 

すごく当たり前のことを言うんだけど、問題に着手すること自体は全く苦ではないんだけど(むしろ楽しいんだけど)、着手するまでに時間がかかるんだよな〜。自分の甘さというか。

 

じゃあ今日なんかは無駄に過ごしていた時間何をしていたかというと

・惰眠

・ネットサーフィン

youtube

に尽きる。

youtubeなんかは本当に玉石混交で、技術のことやお金のことなど動画ですごく勉強させてもらってたりするけど、すでに何回も見てるお笑いとか音楽PVとか見てる時は有意義とは言えない。そろそろyoutubeも見る動画なくなってきたし、週末のみ、もしくは長期連休にまとめて閲覧するようにしたい。