めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 23日目

今日行ったこと

・ABC178 A-Not →〇

f:id:shinchan03:20210418221917p:plain

 

今日は(も??)サボってA問題一問のみ。

明日から仕事で行っている新人研修でも、アルゴリズムの内容に入っていくため、自分自身もAtCoderの技術を磨くように力を入れたい。

 

ほんとにやりたいことが最近多すぎて、何からやればいいやら。。

そういえばyoutubeで「まさるの勉強部屋」というチャンネルを発見した。ネットワークやセキュリティについて分かりやすく説明している。ほんとに、わかりやすい。

この動画たちも全部早いうちに見ておきたいんだよな~。

とにかく、今後はしばらく

朝 AtCoder

昼 読書

夜 セキュリティ

で学習を進めていく。