めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 29日目

今日行ったこと

・ABC199参加

f:id:shinchan03:20210425055235p:plain

 

f:id:shinchan03:20210425055250p:plain

 

今日はAtCoder ABC199に参加しました。

B問題もあきらめかけたけど、時間をかけたらいけました。

C問題も問題内容を理解して実行時間を気にしなければ通っていたのですが、TLEとなり、時間いっぱい考えましたが、だめでした。。

 

去年2020年8月に一回参加したときからずいぶん間を空けて二回目の参加となりました。(笑)

スコアは+15された19となりました。

ちなみに五回以内の参加は正しくスコアが反映されないということです。

 

感想としては、、

やはり解けるとうれしいが、解けないと悔しい・・・。(当たり前)

今回のC問題はいけそうだと思っただけに、悔しい。

 

明日で開始から一か月くらいになるので、今までで気づいたことなどをまとめたい。