めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 65日目

今日行ったこと

・ABC D-Caracal vs Monster →×

f:id:shinchan03:20210601212408p:plain

今日はD問題の簡単なやつに取り組んだ。

自力では解けなかったが、解答を見ると10行くらいで解答できる簡単な問題で驚いた。

 

今日から個人的に6連休のため、都内で一人勉強合宿を行う。

つもりで、業務を終えたが、猛烈に帰りたくなった。なんというか、スパに寝泊まるのは睡眠が・・・っと思ったけど、合宿で勉強しようと思う本を事務所に置いてきてしまったので、とりあえずそれを取りに水道橋へ。

水道橋の事務所で

「帰るのも面倒だけど、スパまで行くのもめんどうだなぁ・・・」

「もっとゆっくり寝れる場所ないかなぁ~」

google mapで近場のカプセルホテルを検索していると、スパ料金と同じくらい(3000円)のカプセルを発見。

サイトに飛んでみると、なんとコロナのせいか

「一泊1430円!!!」

にわかには信じられなかったが、事務所から歩いて30秒くらいの場所なのでだまされたと思っていってみることに。

そしたら本当に1430円で泊まれるじゃないか。

 

よし。この6連休はこのカプセル⇔事務所の往復で強化合宿だ!!!