めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 65日目

今日行ったこと

・ABC145 A-Circle →〇

・ABC145 B-Echo →〇

・ABC145 C-Average Length →×

f:id:shinchan03:20210531211552p:plain

またC問題でnext_permutationがでてきやがった。。

方針としては合っていたものの、next_permutationの使い方でうまくいかず断念。。

 

今日4時起きを実行してみた。朝起きてすぐの一時間はゲームする時間。

睡眠時間が足りなかったようで、夜は21時に寝て睡眠時間7時間はキープしないとだめだと感じた。

今まで自分は自由な時間がたくさんあると思っていたけど、、

今考えればやりたいことが多くて自由な時間はそんなにないかもしれない。

朝1時間はゲームして2時間はAtCoder,仕事がから帰ってきて夜2時間はセキュリティの学習。

 

そうこうしてたらもう21時オーバーだもんな~。