めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 55日目 アドレスホッパー

今日行ったこと

・ABC155 A-Poor →〇

f:id:shinchan03:20210521231209p:plain

妥協のA一問。

やはり朝ちゃんと時間を取らないと夜やる気にはならない。。

 

今日は一週間の終わり。

本来であれば、職場から今住んでいるところの横浜に戻るのだが、帰るのに二時間くらいキャリーケースを持って帰るのが面倒なので、今日はスパで寝泊まろうと思っている。

もし、これでストレスなく寝ることができれば、今後時間やお金の節約になる。

だって土曜日以外は東京で仕事なんだから、わざわざ金曜と土曜の夜寝るためだけに横浜帰るの面倒なんだよね。
 土曜の過ごし方だって、家の中でダラダラするかボーっとするかで有意義に過ごせてるとはいいがたい。

 

スパで寝泊まりするメリットは実は結構ある。

・金曜土曜を過ごすためだけに借りてる部屋よりも月6000円安くあがる。

・金曜夜帰って日曜朝出社する交通費が浮く。

・土曜日を朝から有意義に過ごすことができる。

・重たい荷物を持って東京→横浜を移動する必要がなくなる。

・マンガ読み放題。

・自習環境がある。

・サウナ&温泉がある。

 

こうやって自宅に帰らない生活を送る時期があってもいいのかもしれない。

とりあえず、今日の寝心地次第だ。。。