めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 49日目 コンテスト参加忘れてた

今日行ったこと

・ABC161 A-ABC Swap →〇

f:id:shinchan03:20210515213219p:plain

今日もまた妥協のA一問。

 

しかし、今思えば土日もかまわずAtCoderに着手できているのはとても良いことだと思った。フリーランスだから土日もくそもないのだから当たり前なんだけど、勤め人だったら土日は着手できなくてもおかしくない。むしろ休みだから集中してやる人も多いかもだけど。

 

っていうか今日、AtCoderコンテスト参加するの忘れてた!!!!

今まさに絶賛開催中だけど、、先週も忘れてたんだよな・・・

なんだかんだ、参加しないとレーティングは1も上がらないんだから、参加するべきだよな。来週こそは。