めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 71日目 

今日行ったこと

・ABC140 A-Password →〇

・ABC140 B-Buffet →×

f:id:shinchan03:20210606225055p:plain

 

B問題解けてなくて心折れた。

よくよく問題をしっかり見てみたら問題の内容をはき違えていました。

 

 

今日開催したABC205はB問題までしか解けず終了。。。

成長したと思ったのは勘違いだったのか・・・?

と思いつつもあまり悲観はしていません。というのは、一応F問題まで目を通して問題文を把握したからです。

今まで意味不明だったF問題までの問題文が分かるようになったことだけでも一歩前進。そしてどの問題も解答が気になるので、明日は解答の確認を行っていきたい。