めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 77日目 生活の余白

今日行ったこと

・ABC135 A-Harmony →〇

f:id:shinchan03:20210613212539p:plain

 

ここ1週間、まともにAtCoderに着手していない。

冷静に考えてみたら、Switchを購入したことによって

「生活に余白がなくなった」

せいなのではないかと考えている。睡眠時間も削られたし。

 

ということでSwitch Lite売却してきました。ソフト込みで15000円。

 

あとスマホも封印してみようかな。。

ほとんど世捨て人みたいな生活になるかもしれん。

 

6月に入ってから完全ホテル暮らし、アドレスホッパーみたいな生活をしている。

ADDressっていう月額4.5万で色々なところに宿泊できるサービスがあることを知った。

自分の部屋よりくつろげる場所はない、旅行大嫌いだった私が、この生活をするようになってそういったサービスをすごく魅力的に思えてきた。20代ラスト、各都道府県を飛び回って生活するのもいいなぁと思えてきた。

コロナが落ち着いたら、、、と楽しみにしておこう。