めんどくさがり屋な私がAtCoderを1年間続けてみた

よくサボります。愚痴多めです。楽をしたいです。

AtCoder 68日目

今日行ったこと

・ABC143 A-Curtain →〇

f:id:shinchan03:20210603195030p:plain

 

久しぶりにA一問。いや、そう思ってるだけで数日前まで一問ばっかだった気がするが。

今日は、休みだったため、一日学習するつもりだったけども、

一切勉強しなかった。

久しぶりにほんとに全く勉強しなかった気がする。

Switchのファイアーエムブレムするか食べるか寝るかだった。

 

まあ、こんな日があってもよいかと思う。

そういえば、なんだけども、AtCoderに取り組んでからというものの、一回もA~Fの六問をまるまる解いたことない気がする。

そりゃC,Dも怪しい俺がE,F問題は解けないとは思うけども、解説をみて理解できるだけの力はもうあるかもしれない。。。(笑)

せめてこの連休だけでも、朝のAtCoder着手時は時間の許す限り6問一通り目を通したい。